忍者ブログ
Crimson Wolf TOMMY WALKERのPBW≪Silver Rain≫のPC犬神隼人(b28537)の雑記。
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【若返りバトン】  / バトン ,CM:0 ,TB:

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


強制って…まあ、やんなきゃいけないらしんでやってみますか。



1:名前はなんですか
「犬神 隼人でっす!」

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
「採りたてのココナッツが好きです。食べ物を残したらダメなんでピーマンもちゃんと食べます!」

3:将来の夢はなんですか?
「おっきな狼になることです!」

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
「寝ないで起きてる!」

5:憧れてる人って居ますか?
「憧れってなーに?」(意味理解不能)

6:一人で留守番できる?
「留守番てなーに?」(留守番させられた事がありません)

7:好きな番組は?
「きれーなお姉さんがでてるやつ!」

8:一人でお使いしたことある?
「おとーさんに言われていつも遺跡の中に置いてある物取りに行ってます!」

9:好きな遊びは?
「宝探し~♪」(遺跡発掘の事です)

10:得意なことってある?
「狩りは得意です!」

11:最近できるようになったことは?
「宙返り三回転がやっとできるよーになりました!」

12:趣味は?
「しゅみってなーに?」

13:口調は?
「くちょー?」

14:今一番欲しいものは?
「動物の毛皮が欲しいです!」

15:最近泣いたことは?
「男は泣かないっておとーさんに言われました。」

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
「…今考えると微妙な幼少期だったのね…」

PR
NEXT ← HOME → PREV


COMMENT FORM
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

COMMENTS


TRACKBACKS
プロフィール
HN:
犬神 隼人
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/24
職業:
銀誓館学園高等部2年生
趣味:
スポーツ・ゲーム
自己紹介:
クルースニク ×
月のエアライダー


純粋結社“戦”に
入寮中。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


カテゴリー


カウンター


当Blog内の画像について
当Blog内の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして犬神隼人が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は犬神隼人に、著作権は各イラストレーターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


最新記事


最新コメント
[01/02 ルー]
[05/26 降魔散人]
[05/12 隼人]
[05/02 QB]
[12/03 隼人(PL)]


リンク


最新トラックバック


アーカイブ


最古記事


バーコード


ブログ内検索


RSS


アクセス解析


アクセス解析


アクセス解析


忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH