忍者ブログ
Crimson Wolf TOMMY WALKERのPBW≪Silver Rain≫のPC犬神隼人(b28537)の雑記。
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーレイン 銀誓館学園の生徒に100の質問  / バトン ,CM:0 ,TB:
だいぶ放置しちゃってたんで、バトン的なものをやってみようと思ったっす!
司さんとこから借りてきたっす!
…でも疲れた。

シルバーレイン 銀誓館学園の生徒に100の質問
キャラクター視点、口調でお答えください。
(詳細を書く場合、個人名等は全て自己責任で、相手に許可を取る等して書いてください)
(この質問に出てくるシルバーレインの設定等、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します、ご了承ください。)


○貴方自身について質問します

01:貴方のお名前は?
犬神 隼人っす。

02:生年月日と年齢は?
11月24日生まれの16っす。

03:性別は?
男っすよ。

04:血液型は?
誰にも当てられた事がないっすけどA型っす。

05:身長・体重は? 体型はどのような感じですか?
165cmの65kgっす。体型っすか?七頭身で結構筋肉はある方だと思うっす。胸囲98cm胴囲72cmってとこっす。

06:癖はありますか?
何でも匂いを嗅ぐ癖があるかもしんないっすね。

07:チャームポイントはありますか?
チャームポイントっすか~?なんだろ?鋭い犬歯と尖り気味の耳っすかね?あ、金の瞳もお気に入りっす!

08:他人から自分について「~がいい」と言われた事はありますか?(客観的チャームポイント)
団長や寮のみんなにも顔はいいって言われるっすかね?…何か顔だけって言われてる気がしてきた…

09:一人称及び二人称、良く使う語尾の形は?
一人称は俺、先輩は名前に~さん、同級生以下は名前に~くんorちゃん。語尾は年上の人達には~っすで話すっすね。

10:その他喋り方について何かありますか?
他には特徴はないんじゃないっすかね?

11:他人から呼ばれる愛称等はありますか?
隼人って呼ばれるくらいしかないっすよ?

12:趣味はありますか? 理由もあれば書いてください
ゲームにカラオケ、映画観るのも好きっすね。あ、あとスポーツは全般好きっすね。特にアメフトかな。

13:得意とするものはありますか?理由もあれば書いてください
歌は得意っすよ!理由はなんだろ?いつも歌ってるからかな?

14:貴方の長所は何ですか?
長所か~?う~ん…誰とでもすぐ打ち解けられるとこかな?

15:貴方の短所は何ですか?
素直すぎてすぐに何でも信じちゃうとこっすかね(汗

16:[自分のここに注目してもらいたい・注意してもらいたい]というものはありますか?
別にないっすよ?

17:称号はありますか? またはつける予定の称号名はありますか?
翔牙紅狼

18:(あると答えた方に)由来や理由があれば書いてください
“戦”の人狼三人衆秋さんが『歌戯朱狼』ってつけたんでそれにあやかってつけたっす。
俺の攻撃スタイルと見た目を合わせてつけたっす。ピッタリでしょ?

19:称号とは別に、二つ名や異名があれば書いてください
親父について世界中回ってた時はよく現地の人に『紅い狼』とか呼ばれてたっすね。

20:リアルタイムイベント、リアルタイムシナリオへの参加状況は?
  多□■□□□少

○銀誓館学園、学園生活について質問します

21:入学した理由は?
何となく面白そうだったんで、気がついたら入学してたっす♪

22:現在の学年と所属キャンパスは?
高校1年で鷹崎キャンパスに行ってるっす。

23:授業を受ける際の基本スタイルは?
早弁してるか、寝てるか、屋上に遊びに行ってるっすかね。

24:得意・不得意科目は?
英語をしゃべる方は得意っす。数学は苦手っすね。

25:定期考査に対して取る行動は?
皆で勉強するか、テスト前だけ頑張る感じっす。

26:普段学園で着用する服は?
制服っすよ。夏服も冬服も改造してありますけど。

27:結社に所属していますか?または運営してますか?
【“戦”】と【Franges de Sommeil】あと期間限定イベント結社の【罪に染まりし黒き星】っす。

28:(していると答えた方に)おおまかにどのような活動をしていますか?
【“戦”】は今お世話になってる寮っす。
【Franges de Sommeil】は部室でまったりしてるっす。
【罪に染まりし黒き星】は期間限定イベントでパラレルワールドでのサバイバルRPっす。

29:昼食の調達方法は?
“戦”の団長か秋さんの弁当っす。でも足りないんで学食でも食ってるっす。

30:学園イベントの参加状況は?
  多□□■□□少

31:黙示録へは参加していますか?またはしたいですか?
毎回参加してるっす。

32:(参加したことがあるという方へ)どこまで勝ち進んだ事がありますか?
予選5回戦が最高だったかな?

○衣食住・私生活について質問します

33:現在住んでいる場所は?
結社“戦”の寮っす。

34:私生活での服装は?
紅いタンクトップにシャツとかジャケットとか羽織ってるっすね。
下はデニムが多いっすかね。

35:好きな食べ物は?理由もあれば書いてください
肉っす、肉!!馬刺しが特に好物っす!!生肉は旨いっす!(←

36:嫌いな食べ物は?理由もあれば書いてください
嫌いなものはないっす!

37:学園から帰宅後や休日によく行う事はありますか?
寮の地下室行ってゴースト相手のトレーニングっすね~。

38:学園以外の場所でよく会う人は居ますか?
まあ、寮にいるんで住んでるみんなとはいっつも一緒にいるっすよ。

39:アルバイトはしていますか?またはしてみたいアルバイトはありますか?
今はバイトしてないっすね。たま~にお袋に頼まれて実家のブティックでマダムのお相手に接客してるっす。

40:何かお勧めな食べ物・場所・服・アクセサリ等あれば書いてください
馬刺し!!高層ビルの屋上から見る月夜の夜景は最高っすよ!服やアクセはオーダーメイドが多いからな~。

○貴方を取り巻く人間関係について質問します

41:家族について教えてください
父、母、姉がいるっすけど一緒には暮らしてないっすよ。
もちろん、寮のみんなは家族同然っす。

42:感情を抱いている人は何人居ますか?また深層意識の感情数を大まかにどうぞ
抱いてるのは50人、深層はざっと70人くらいっすかね?

43:頻繁に感情を活性する人は何人くらい居ますか?
10人くらいっすかね?恋人の沙紅夜さんは固定っす。

44:尊敬する、目標とする人は居ますか?
う~ん、自分のイメージする理想の自分っすね。

45:好きな人は居ますか?または彼氏/彼女は居ますか?
漆月・沙紅夜さんが彼女っす♪

46:(居ると答えた方に)それは身近な人ですか?どのような位置付けの方(またはどのような人)か書いてください
結社“戦”で出会ったっす。位置づけ?一番大切な人に決まってるじゃないっすか♪

47:[固い絆・盟友・心の拠所・忠誠] これらを活性出来る人は居ますか?
今抱いてる感情じゃなくて、その位、絆が深い人ってことっすか?そうだとしたら結社の皆はそうっすね。

48:ライバルは居ますか?
ライバルは今のとこいないっすね~。

49:自分の好みなタイプ、相性の良さそうなタイプは?同性・異性両方、理由もあれば書いてください
女の子はかわいい&綺麗なら♪美乳ならなおよし!男は熱い魂の持ち主が気が合いそうっすね~。

50:自分の苦手・嫌いなタイプは?同性・異性両方、理由もあれば書いてください
性別かかわらず自分の事しか考えない人は苦手っすね。

51:他人からの発言や言葉に於いて感銘・共感等心に響いたものはありますか?
戦争の時に鉄斎団長が言う『生きて帰って来い』ってのいっつも心に響くっす!!

○能力者である貴方、敵であるゴースト、世界情勢について質問します

52:現在のジョブ・バイトは?理由もあれば書いてください
本職は人狼ことクルースニク、バイトは月のエアライダーっす。
人狼は代々流れる血が覚醒したってとこっすね。

53:なってみたいジョブ、または欲しいジョブはありますか?
今気になってるのは、貴種、従属共にヴァンパイアのアビが気になってるっす。

54:自分が得意とする戦闘スタイルは?また、戦闘スタイルに於いて修めた流派はありますか?
自己流っすけど、スピードを活かしてのトリッキーな蹴撃と空中殺法が得意っすね。
ナイフを使っての牽制と回転しながらの斬撃も使うっす。

55:愛用する武器は?(複数可)理由もあれば書いてください
獣魔刃《牙狼》:寮の地下室で見つけてきた『ヒヒイロカネ』で出来た柄の両側に刃のある小振りの短刀っす。

56:愛用する防具は?(複数可)理由もあれば書いてください
霊獣の纏い《守護獣 紅狼》:俺の意思で形を変えてくれる聖なる衣なんで一番のお気に入りっす。
魔狼套:鬼との戦いを念頭に作った狼の毛皮で作った防具っす。

57:愛用するアクセサリは?(複数可)理由もあれば書いてください
a tender wolf :沙紅夜さんが俺の為に作ってくれた手作りのイヤーカフスっす。
Crescent Gazer :同じ日生まれのレナちゃんがくれたネックレスっす。
百合の誓い :沙紅夜さんがクリスマスプレゼントにくれたリングっす。
紅緋の戦化粧 :秋さんからのプレゼントで戦争の時にはこれで戦化粧をして臨むっす。
Croissant de Lune :静蓮さんからもらった誕生日プレゼントのネックレスっす。

58:現時点でイグニッションカードは何枚ありますか? ※(最後にある注釈を参照)
3枚っすね。

59:自分の力の事をどう思いますか?
世の中の人々の幸せの為に役立てられたらって思ってるっす。

60:自分の本業アビリティの使い勝手はどうですか?
山を駆ける時には気持ちいいですし、気に入ってるっす♪

61:良く使うアビリティ、思い入れのあるアビリティ等はありますか?
クレセントファングはずっと使ってるっすね。まあ、足技主体っすから。

62:いつ、どのような時に能力覚醒しましたか?
生まれつきっす。

63:ゴーストの事をどう思いますか?
悲しい魂の彷徨える姿ってとこじゃないっすかね?

64:ゴーストと戦う理由を教えてください
呪縛から開放してあげるのが自分の役目だと思って戦ってるっす。

65:使役ゴーストを連れていますか?
連れてないっすよ。

66:自分の使役ゴーストの事をどう思いますか? 居なければ、彼らの事をどう思うか書いてください
俺はいないっすけど、いいパートナーなんだろうなって思うっす。

67:得意とする依頼は何ですか?
純戦闘依頼っすね。

68:苦手とする依頼はありますか?
色々考えなきゃいけないのは苦手っすね。

69:対峙するのに得意なゴースト、苦手なゴーストまたはゴーストタイプはありますか?
得意なのも苦手なのも特にないっすね。

70:好きなゴーストタウンはありますか?または嫌いなゴーストタウンはありますか?
よく行くのはアミーゴ横須賀かな~?嫌いなとこは特にないっすよ。

71:能力者育成・支援所としての学園をどう思いますか?
日頃俺達の活動をバックアップしてもらってお世話になってるわけっすからね、感謝してますよ。

72:異世界よりの来訪者をどう思いますか?
特に思い入れもないっすけど、みんな仲良くなれたらいいよな~って思うっす。

73:世界結界の事をどう思いますか?
不思議な結界だな~、くらい?

74:これからの行く末について、良い案があれば書いてください
出来るだけ全てに対して冷静に、平和的解決ができるように対処していきたいとこっすよね。

○貴方の過去・学園に入って今日までの事について質問します

75:出身地は?
東京生まれ、世界中育ちっす(←

76:学園に入学・編入する前のことを教えてください
幼い頃は親父の遺跡調査に同行して世界中飛び回ってたっす。
中学くらいからはお袋と暮らして東京で学校行ってましたよ。

77:これまでに人間の能力者と戦った事はありますか?
能力者とはないっすね。

78:これまでに重傷を負った事がありますか?
こないだの鬼退治依頼で初めて重傷を負ったっす…

79:これまでに自分の能力を忌み嫌った事はありますか?
ないっすよ!こんな便利なもの感謝こそすれ忌み嫌うなんてあり得ないっす!!

○その他色々質問します

80:イメージボイスは?
決まってないっすね。

81:イメージBGMは?
決まってないっす。

82:イメージカラーは?
紅・白・銀ってとこっすかね。

83:好きなマスターは?(複数可)
大神鷹緒MS・鏑木凛MS・ツヅキMS

84:好きなイラストマスターは?(複数可)
獅子唐絵師・カツタケ絵師・伊藤明十絵師・かざいエモ絵師・п猫R。絵師

85:好きなNPC(能力者)は?(複数可)
エルザ・マイスタージンガーちゃん、ブリギッタ・シュトルツィングちゃん

86:好きなNPC(運命予報士)は?(複数可)
射水・真雪ちゃん、久慈・久司ちゃん

87:隠れ趣味があれば(公開できるならば)どうぞ
隠れた趣味はないっすね。

88:将来の夢はありますか?
でっかい森を買って狼達と暮らしたいっすね。

89:座右の銘はありますか?
One for all. All for one.

90:台詞等でよく使うものはありますか?
攻撃する時に『これが狼の牙だ!!』的なことはよく言うかもっす。

91:貴方を動物に例えると?
狼しかないと思うっす。

92:SOLOMON's 72 Devils この中に自分に合う柱はありますか?[参考資料http://izfact.net/]
マルコシアス/Marchosias

93:宝物はありますか?[Lv:命よりも…なくらい]
沙紅夜さん、寮の皆、家族や仲間っすね…

94:一番印象に残っている出来事は?
沙紅夜さんとのクリスマスっすね♪

95:毒島・修二(紅龍拳士・bn0013)はツンデレだと思いますか?
話した事ないんでわかんないっす。

96:運営者様に意見はありますか?
もうちっとMSさんの数を増やして需要過多な状況を改善してもらえると嬉いっすね。

97:いにちひびきどせき? [返答は はい or 分からない or いいえ]
…なんすかこれ?(分からない)

98:ここまでお疲れ様です、一言どうぞ
結構あったっすね~、ふぅ~。

99:背後様に何か言いたいことはありますか?
まあ、宵っ張りっすから無理しない程度に頑張って欲しいっす。

100:最後に背後様一言どうぞ
疲れた…

PR
NEXT ← HOME → PREV


COMMENT FORM
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

COMMENTS


TRACKBACKS
プロフィール
HN:
犬神 隼人
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/24
職業:
銀誓館学園高等部2年生
趣味:
スポーツ・ゲーム
自己紹介:
クルースニク ×
月のエアライダー


純粋結社“戦”に
入寮中。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


カテゴリー


カウンター


当Blog内の画像について
当Blog内の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして犬神隼人が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は犬神隼人に、著作権は各イラストレーターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


最新記事


最新コメント
[01/02 ルー]
[05/26 降魔散人]
[05/12 隼人]
[05/02 QB]
[12/03 隼人(PL)]


リンク


最新トラックバック


アーカイブ


最古記事


バーコード


ブログ内検索


RSS


アクセス解析


アクセス解析


アクセス解析


忍者ブログ | [PR]
 | Skin By TABLE ENOCH